2013年12月2日月曜日

ブログ名変更!&ニコニココミュニティのお知らせ!




いやぁ、お久しぶりですなぁありんこです。


この度、突然ですがブログ名変更いたします。


なぜかってマイクラPE以外にも書きたいことたくさんあるのでタイトル詐欺!とか言われないようにねw


というわけで少し新しくなったブログをよろしくねー


っとここで宣伝ターイム


えー私ありんこなんですが


相方と共にニコニコ動画、YouTubeの方でゲーム実況をおこなっていまーす


その名もチーム碧苔!!




まだまだ始めて間もないですがどうぞ見てやってください


ブログの方も更新頻度あげてくつもりです!


ではでは今日はこの辺で





あ、コミュニティのURL貼っときますんで参加してくださると嬉しいです
http://com.nicovideo.jp/community/co2217265




こんどこそバイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿